2014年4月21日 (月)

dora麻雀のnetellerのお知らせ

トーナメント
結果!!!

既に持っているもので移動中の暇な時間に手軽にプレイする事ができ、


打⑥!!
ロン牌(当たり牌)がポロッと出ることもあります。


(不正利用があってもクレジットカード会社がきっちり保証してくれます)

う~~ん、、微妙。


七対子聴牌したら単騎をコロコロ変える的な。


金持ちか麻雀で食ってる奴しかできないレートなんです!
って当たり前ですけどね汗
ここは6s切りでファイナルアンサー!!
そして、次に⑤ピン引いた訳ですが、、
いっか?と思って
住所は英語表記にしなければならないです。


親が早くて止まらねえ~~(T_T)
嶺上開花など槓(カン)に関連する役
orz
実戦譜では


この後どうするか?ですが・・・

ナイフをつきつけられて「和了るな」って言われてるのに

(勿論直ぐに持ち金が減るという事でもあります(泣))
登録してるトーナメントまで24時間を切ったら
4巡目③ピン切り、で⑥ピン来たから③ピンも切って、


まあ、悪いので仕方がないんです。
チートイを選択肢からは外してますけどね。

点5くらいですか?
つか、、2sは結構な危険牌。


第一打目!
いやいやwww
まるでリングの上のボクサーみたい。

2巡目に平和・一盃口・ドラ1聴牌してる訳だから


高めで満貫。


南家と西家がピンズっぽいですからね。


防御無視で、目指して打つといいでしょう。




これは一体どういうことなんだ?
基本的には役無し聴牌は
)

雀荘で出会った人の家に行くのに全財産を持っていくって考えられないwwww
開局2件リーチ。

麻雀は姿勢が重要だそうです。




DORA麻雀は違法なん?

例えば「$16/$32」ならば、


で、ことも視野に入れて
というか混老対々和狙いますよね!


うん。
西家は無いし、赤ドラが無い卓なんで。

何切る?(7月26日)
④口座開設時に設定した質問の答えを聞かれます。




単騎待ちの場合はルールもあります。
で、ポンしたら得点は混一色・ドラ3の満貫。






おすすめ記事




2014年4月20日 (日)

ドラ麻雀の負け方じゃよ。(5)

そして發が暗刻になったことによってグッと引き締まりました。
ボーっとツモ切りしてたら。

.

押す??引く???
中が4枚来たので・・・
①ピン④ピンのシャボにするのか?
自称イエスキリストの生まれかわり「又吉イエス」
そして、自分がなぜ勝つのが当然かということを
してはいけません。




3、東
あくまで自分の打ち方ですが、何を
するにも南には手を出さないですね。
他にも白ポッチという特殊ルールもありますが、今回は
ルールは置いておきましょう。




ロンで6400点

しかも高い程、リーチしたくなってしまう(*_*;




皆、満貫積もらないと1着に逆転できない状態だったのに・・・
これ七対子のイーシャンテンでもあるわけです。


とここまで考えてないですが、
④筒を切っても⑧筒を切っても関係ないわけです(-_-;)
そこで、4sツモ。

まあ、これも多面張の中では簡単な方ですが

聴牌外し!!

待ちの枚数としてはこちらの方が優秀。



そういう時に引いてしまうと勝てないし、、

一枚裏ドラ乗ったら満貫だし、一発ついてもいい。

しかし・・・その夢は「アホか」と一蹴されます。
昨日・・・
ただ・・・高めは満貫とかいうやつもありますよね。

リーチ後いつ引いてきてもオールマイティー牌ってのは極悪ですよねwww



後の1回は
しかし、、これは白ドラ1で逆転するんよね。
赤切りは避けましょう。


となると・・・7s切りで2s3s6s9sをツモれば⑤⑧ピン待ちにできる。

勿論、これは事と表裏一体です。

だから、ねーって言ってんだよ?

東1局開局
200分の1ってことは200回まわして1回大当たりがくるってことだ。


1sはわからんけど。



う~~~~ん。


先切りした牌に合わせて待ち牌を変え、

安い手を聴牌しても基本壊します。



手変わりの枚数のバランスなんですよね。



とりあえず、配牌から想像するのは中・ドラ3の満貫ですわなww
DORA麻雀の次のオススメトーナメントは

どれが正解か・・・分からんねーよ笑

このご祝儀(チップ)という概念、元々は
麻雀に彩りを加えるためにできたルールだったはずが

受けを索子と決めきり、⑥筒を頭と決めた場合はね。


天牌2巻1話


俺ってこすい!!(inDORA麻雀)
中鳴けたら鉄板な感じ。
こういうのは普通ダマだけど・・・・
最終形は⑧ピンと南のシャボかな?と思ったら・・・
途中からチャンタ・純チャンに移行することができる
後の話ではっきりしますが、ゆかはあんまり麻雀の
会話には食いつきますからね。

この場合は両面待ちだったかなあ。

大トップだぜい!!
例えば出して、ピンズを微妙な形で引いてきたら最悪ですよね。



ダマのまま自摸ったら自摸ったでOK。
①ピン切っての④⑦ピン待ちなら混一色・西・ドラ1の5翻

あれ?僕それ書いてますよね( ̄△ ̄;)エッ・・?

暗に示していた訳です。
まとまってこなかったら北出す感じ??


と綺麗に捨ててるっていうね。

またまた七対子・・・

後藤正也だけは途中でドロップアウトしますが・・・
そして、③ピンではなく⑥ピンの理由は

うん、馬鹿かテメーわwwww
当然・・・・2人で振り合ってくれることだけを願ってのベタオリwww
それだけだよ!!

DORA麻雀のルールと戦略について簡単に説明しています。



また、場合でも、勝ちまくってるときと、


が、、人はいないだろこれ^^;
こちらも実は役満と同じぐらい出現率の役。



案の定の5s引きwwww

配牌の勝利キタ!!
まあ②ピン。

手変わりの枚数のバランスなんですよね。

配牌に興奮した件。

これどれを打つのが一番聴牌効率いいのかよく分からなかったんですよね。


麻雀終了までに10万円くらい稼げるんじゃないか?と期待を寄せます。

ネット麻雀はとりあえず、ロン牌が出たら
6月3日の21時からトーナメントが開かれます。


広さでいうと④なのは間違いないんですよね。




→天牌1巻7話 感想・名言
引くなら、2s暗刻落とし。
こういうのはヒドイでしかないですよね。



DORA麻雀のレートについて




おすすめ記事




DORA麻雀の賞金獲得方法のお知らせ6

う~~ん。
「いや、そこは否定しようよ!」と思いますが、、

「両面待ちだったらこれかこれ」「字牌待ちだったらこれかこれ」

そして、清一色もしくは混一色に!!

九蓮宝燈は何度かあります。



牌効率を言うと、状況では切りづらい。
これは重要なことなんです!!
上達しやすいんでしょうね。




対子系とカンチャンの優位性。
親で見したご褒美かな。




う~~ん、親だからまあ十分な得点ではあるけど・・・
これは100ドルを上限に、
これからは、額も書いていこうかな。


まあ、どの道和了れませんでしたが。



⑧筒でも良かったけど

と降りる場合が多いです(笑)

っていうww
雀荘は基本的に18歳未満は立入禁止です。


全員学生じゃなかったら駄目なんですよね。



内なるパトスに負けてトップ狙いすること多いけど。
②筒、③筒子共に一枚切れ。



親の捨て牌と自分の捨て牌の筋牌で
限定しづらい捨て牌ならば
お店の店員を使って「トオシ」をしていたんですね。

例えばこんなの。

6000点以上の手なんて半荘で1回和了れるか和了れないかレベルですし。


12人しか参加してないから超チャンスな訳です。




どら麻雀

九蓮宝燈は都市伝説があります。


DORA麻雀のルールについて


七対子のイーシャンテン!!
色々な指導を行います。

まあ、倍満されましたがwww

当然の如く放銃ですわな。




で、これは何切りますか??



まあ・・・どっちも引かなかったんですけどねo(´д`)oァーゥー
ダマってたら南家から出そうですしね。



・手替わり有り過ぎじゃね?


1sで一通・一盃口・ドラの3倍満wwww
開局トップ目の親番1本場
字牌が無ければ、役になります。



比較的通りそうな一牌を押しただけで


//]]

まあ、行くなら2枚切れの9sか。
「なんか、姿勢がおかしくないか?」

役牌好きなんですよ~。

12000点の15000点?3相当の収入で


DORA麻雀大好きmacchiです。
絶対無理wwww
まあ、候補としては打南か?決め打ちの打③⑤ピンか?
まあ、これは気もする。



まあ祝儀対象が増えていることで先程の
例の通り
ではこの人達は3人で組んで沖本瞬を追い込むだけではなく、

取るなら打て!打たぬなら取るな

普通に考えて絶望的です。

(DORA麻雀運営のご好意です。


もちらん、白發中を2枚ずつ持っていたとして、鳴けるのは通常は2回まででどうしても小三元になりやすいが、
実装されていないので、ラスのプレイヤーは
可能性も十分にある。



DORA麻雀の戦略


DORA麻雀のスレ




おすすめ記事




DORA麻雀に出金方法だ。



そして・・・その電話の最中に、、

最悪っていうwww
まあ、牌効率では東ですが、


「ある人がアガって皆からご祝儀を貰い、

赤5の引きを考える訳です。
打ち方迷うのって多い。




のブログでも言っています。


ノーレート麻雀は楽しみ方が成績でない人が結構いるんですよね。


ツモられればどうせ2着に落ちる。




そんな勝負で辛くも勝利しますが、基本がなっていないということで


まあ、成功しないと思うわけです。


親に当たらないことメインでとりあえず2s切りかなあ。

・・・・役牌を切るか?ドラを切るか?それとも??(inDORA麻雀)

で、結局これはツモ切りじゃなかったみたいですね。





4、7s引いたら待ちになりますからね。



確かにオーラスだから後ろでの応援が白熱するのも道理ですが、

賭け金64ドルの卓に移りました(|||ノ`□´)ノ
2人くらいに⑥ピンが安全牌ならまだしも・・・
早い巡目で整ってきたら2牌くらい押しますが、

トップ目の時にどこまで押すのか?っていうのは
局面の一つですね。


うん、いい感じですね。


ダイレクトに2sが入った時だけ③筒切り勝負かな?
勿論、改正されたら別の話になってくるので、


これは麻雀で重要だなと思う一言
つか「あの肩の入れようはない可能性大」


え?なんでこう打ったん??俺????
8s自摸ってた~~~(T_T)

けど・・・最速だけを考えるなら。


けど、これダブリーのみなんですよね。

これ・・・つまりは
つまりは・・・三人麻雀でタイムラグがあれば

この娘。
染めてしまったwwww
そしたらこうなった。

リーチ・ドラ3。
一つの種類の牌を使った役満九蓮宝燈(チューレンポウトウ)|字一色(ツーイーソー)|緑一色(リュウイーソー)|大車輪(ダイシャリン)

聴牌だけど当然リーチはしません。


立直(リーチ)をした時の裏ドラが乗る期待値は「0.3枚」なので、


で、6索子引いたらいいな~と思ってたら
というような形。

つか「あの肩の入れようはない可能性大」
「たった一つの配牌だって人生を百億繰り返して
防御無視で、目指して打つといいでしょう。

1・9字牌しか切ってない状態から6s7s落として




という場合以外はあまり三色に固執したりしません。


親リーに対してどこまで押すか?

まあ、けど親だしプッシュですよね笑
あれ?対々和つけれた??
3sツモ切りか?
行くの怖いっていうwww
ポン・チー・明カンすると2ハン→1ハンに下がる

とか思うだろ?それじゃ、あがること=ツキじゃねーってことだよな?
それ用の切り方をしなくてはいけません。
七対子??それとも國士舞双??ってなることが多いんです。
新ドラは東。

う~~~ん。
困っています。



明らかに2人とも索子の染め手。


そして・・・聴牌。



押さないなら、3sとか9sの索子の現物からでしょう。



配牌を見る限り、行くとしたら

2、ペンチャン落とし
人によってはドラ待ちで役があるんだからダマでいいんじゃない?
1sをツモればダマでも逆転www


喰断や翻牌、平和にあがられたんなら、しかたがない。


ロンという表示が出るから大丈夫だけど・・・
ドラを切るか切らないか。


だから明らかに9s打ちが一番広い。





おすすめ記事




2014年4月19日 (土)

DORA麻雀の場代にゃん♪⑥

4を切ってしまうと赤5を使えない。


こういう状況の時はどうするか?
ただ・・・後付で違う方をツモっちゃったらシンドい汗
多分ね。



その中でメインとなっている


ストレート聴牌の確率のみを考えるとこうなる。

まっ、この点棒状況の場合は

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
それなら9s切りですな。



の②・⑤ピン待ち。


何だこいつ、、と思ってたら

大トップだぜい!!
でもってこれは三色同刻に行くよね。

①ピン切ってリーチしたら高め一通。


この形の場合は他に役がありませんので、


2.
あれ?対々和つけれた??

怪しい動きが出たら即撤退するためにねww
DORA麻雀を登録すると利点あるの?っていうのが気になっている方も
34ドル。
そして、いくらでも疑問を出せるゆか。
こういう考え方はいけませんね(^_^;)
けど・・・


カンをした後の補充牌(リンシャン牌)であがる

最後に
けど・・・リーチが入ってなかったら


ダブル立直(出現割合:0.
⑦ピン待ちになるかなと思いきや⑦ピンが入ってきて吃驚しました(~_~;)

ソーット

89筒を落とすのが普通だ。
親の時って行き過ぎのラインが分からないんですよね。


本日の結果。

この3種類の活用方法があります。
3局目:4巡目にトップ目が1300点和了。



この間、雀荘で友達のを後ろから見てて、
ほぼほぼこの形のがあったんですが、

まあほぼほぼ持ってないでしょう。


DORA麻雀とは?


ダブ東バックw
結構後付します。




何故なら基本的に麻雀は絡まなければ
大きな手になる場合もシバシバ。




そして、見るにレートは1000点200円
どの道和がれなかったですが(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!
「牌の流れに逆らってはいけない!」とか言って降りるのか?っていうwww
七対子のイーシャンテンな訳です。

って奴ありますよね。

リーチをすると相手が都合で切りづらくなり、相手が和了づらくなる。
7s引いたら南切りリーチとかね。
まあ・・・こういうのはどうなんでしょうね?
賭け金0.5ドル

一番良いツモは⑦筒か?



おすすめ記事




dora麻雀の勝ちパターンに関して(5)

そこで三人のコンビ打ちにボコボコにされるわけです。


と考えると七対子???
というか。



いやむしろ喰断とかがあがるのが当然だ!!と思うわけだ?
これに比べて数十倍出づらい役満です。


②筒です。
前も書いたけど北ドラの扱いって難しいですよね。

対子系とカンチャンの優位性。


②そうするとこの人頭から壁にぶつかってる。


聴牌崩ししてもどっちでもいいんじゃね?
それ以外にも、
しかし、奴はいるか?いないよな?

(3索4索5索)(②筒③筒④筒)(一萬二萬)(六萬七萬八萬)(九萬九萬)
で、結局これはツモ切りじゃなかったみたいですね。

和がり優先か?わずかな点数か??
まあ、ここまで来たら和了よりもオリを優先するべきかと思います。

つまりは、ためだけのセッティング。

もう振るしかないっていうwww
という言われ方をする事もあります。


リーチドラ1のシャボは微妙。

跳満ツモを目指す。

ちなみにDORA麻雀では以下の様に説明されています。


そして、言われるので、普通の感覚では

そしたら・・・自動設定の部分で間違えて

まあ、入ればシャボ受けで・・・リーチは保留かな。

こんな説明書くだけ野暮だけど、世の中信じられんくらいアホな奴っているから、



5sの合わせ打ちですよwww

気付いてなかったですww
ゆとり持ちすぎか??


ダブリー・・・しねえw

やはり・・・
和了りたい笑
今、DORA麻雀ではポンの表示が出るから見逃さないけど

押すのか?押さないのか??

こういうのはシャボとカンチャンはどちらに受けるか??

確かに⑦筒待ちよりは和了りやすそうですが、、


こういうミスをする日は駄目ですね。


お勧め麻雀ブログ紹介

それで当たったら・・・目も当てられないっていうww

誰かが捨てた最後の牌でロンあがりすれば成立
次はこれ。
と、ことはですよ??

四人麻雀戦略
で、ここで⑨ピンを引いた。




 ̄#)
一発や裏ドラの不確定要素と違って、
赤があればご祝儀(チップ)対象が1枚ある時にツモリ和了っていれば、、


しかし・・・様子を見ていた「塩谷」という裏メンが
沖本瞬の口を塞ぎにかかります。

1で九蓮宝燈。
目悪いんじゃない?ε=ε=ε=ヾ(*~▽~)ノテクテク
そしたら引き直して諦めての


だからこういうのはダマ。



染めない!!

ただ、揃わなければ、終盤はベタ降りに徹することもできる。


ちなみにリーチ者の4巡目の②筒は手出しでしたしね。

面子オーバーの時の選び方ってどんなんだろ??

立直(リーチ)とは?
筒子を払った時の有効牌は3索6索9索しかなく、


点5の麻雀ではウマは5000点・10000点(所謂ゴットー)なので、


けど、これって切ってから8sがいいですね。

沖本瞬は即
東2局・親。



ここで、出たらどうするか?

例えばこういう時ですね。
うっかりツモってのもあるし、待ちの時って、

こういうのいいですねww

白・ドラ2・北の満貫は既に確定しているんですが・・・

と思ってたら親リー。
ダマで様子を見るっていうのは中々難しい。


まあ、人はいる訳ですが。



だしあんまり変わらないんじゃ??
どうせ5s8s切るなら發とか中よりも
これによって、変化があるかというと・・・
P.
って牌を引いてきたら流石に降りますが

西家はラス目で降りてくれない雰囲気。


まあ、乗ったらハネ満ですが・・・


DORA麻雀 登録方法

とりあえずデカピンっていうレートはかなり大きいんです。
役満と同じくらいの出現率なんですね(-_-;)
・適当macchiです。


いくらやっても来ないものですからね。

「これから週に徹底的に基本を教えてやるよ」
一般的に麻雀ではご祝儀(チップ)1枚当たり500円ですので、


DORA麻雀 登録推進




おすすめ記事




ドラ麻雀のネッテラーは・・・

安全にトップを守るか?あくまでプッシュか?

その中で親で、迷った牌姿を紹介します。

捨て牌から國士舞双を狙っていることがバレやすいです。




で、王牌見たら俺の当たり牌だらけww

ピンフを狙うなら中ですよね。



まあ、役有りだからとりあえずダマって、


①筒、③筒、④筒、4索、5索、6索、7索、8索の8種24牌
これは決め打ちに入るのか?
染めなかったらリーチ・發・ドラ1の5200点。

手広さを考えると間違いなくツイてない。

シャボ待ちリーチ。



望外の東引きによって四暗刻は見限ったんですよね。



③ピン引きの②⑤ピン引き

配牌で一通ができてるwww
最も、四暗刻を和了った状態から崩して単騎にすると言ったことは
ことがありませんが。

ということで1s切り。

沖本瞬は怯えている。
や、まあね。
ダマで跳満あるしダマかな??
そしたら・・・微妙。
まあ西家にも危険っちゃ危険。



8巡目くらいに人が満貫をいきなりツモリ和了って。


1939ドル⇒1806ドル

5sを切ると4s、7s待ち。


超微妙www


ということで、
このページに関して
マイ理論では怒られるwwww
いくらやっても飽きの来ないものですからね。

南家はまだ3枚しか切ってないのに・・・

結局当たらないためには⑥⑨筒を切らないといけなかったんですね。

しかしその時の調子によって

3、唯一の安全牌③ピン切って逃げ回る。



和了を考えるなら、①ピン②ピン落としかなと思う。



何を切るのが一番広いのか?が難しい場合多いですよね。

「一発」と「裏ドラ」にご祝儀がつくわけですね。


一年で18万局だから、60,000,000,000,000年くらいで出来るのかな??
難しい。

配られた牌を見たら、探しだせってことですね。
友達同士の遊び麻雀ではかなり出現率は高いですね(^^ゞ


ど高めツモ!!!
まあ、そんだけ迷ってるんでしょうね汗
これは何を切る?


そして・・・その電話の最中に、、


こんなんとか。
うーん、、受け入れが減るけど。

野並の当たり牌は完全に消滅します。



対子以上で持っていることは中々考えられないでしょう。
当然、行くのは当然ですよね?
2着目の西家からのリーチ。
こういう手が来たら結構想像してしまう。





なんとか2日で金額まで戻せました!
とか言われたら印象良くないですよね(^_^;)


こういうのは押していいのか??

こういうのは駄目だと思う。

何切っても大丈夫なんですが・・・
東風荘に始まり、天鳳、雀龍門

当たり牌だった。
まあ、DORA麻雀とか普通の雀荘での
麻雀はデカピンではなく、ウマが30000点・90000点
最近は麻雀大会開きたいなぁと思い、

ダマで。
5sの方が切りやすい理由は
何故なら押し引きのバランスやダマの
タイミングが違うから。


というのも一考だと思う。
で、國士舞双(コクシムソウ)に話を戻しますが、








一発や裏ドラの不確定要素と違って、
あれば確定な訳です。


麻雀列伝




おすすめ記事




2014年4月18日 (金)

dora麻雀でのトーナメント参加方法のお知らせⅴ

だとおもうんですよね。
う~~ん。



そして次局!
これは僕的に鉄板のポン聴!
感覚www

高めで出和了りできた場合満貫と点数が3倍違うことから
「賭け金」
両面になった場合で赤を切らないといけなくなる時ありますから(^^ゞ


ポンチー明カンをすると2ハン→1ハンに食い下がる
中々微妙度合いが変わらない。

一半荘だけでも沖本瞬のグループにマナ悪雀士として注意されてたわけでしょ?
よって、ネット麻雀では流れ・ツキを見るのではなく、

生牌なんですよね。


2sが①枚切れてますしね。


北はやっぱり出してしまう。



1以外無理過ぎですねww
しかし、エゴ)が最初にあって、

西をツモった時に聴牌にならない。



四人麻雀の場合と三人麻雀の場合で分けて説明したいと思います。




やっと開放されたと思っていたことが舞い戻ってきた今日この頃。
混一色かもしれないけど・・・役牌バックの可能性も結構ある。



どうせ振ってもトップ目なのは変わらないし。



3sか6sを切る??
槓子になった時って結構困る。




5s引いて⑥⑨ピン待ちになってたかと

南の対子落とし。





信用できないんですよね。

でも、普通に場代を取るという事だけを考えていれば、


「ロン!」と言われて同じ色なら頭の
中が真っ白になるぐらい麻雀の基本は「目一杯に受ける」なので、

とりあえず和了優先って思う時結構ありますよね。



そして牌なくて振って振っての
運営側は合法になっているという事です。
多分ツモ切るだろうなあ。

お前無駄ヅモしたらその度に

笑いが止まらんo(>▽<)oウキャキャウキャキャ
どちらかは知らないけど、、
まあ・・・南家も西家も索子っぽい感じなんで

賭け金0.5ドル




というより一発ツモされたwwww


まあ、攻めるなら面でも、安全牌っぽさでも7索切りが普通かな?

おそらくは1枚でしょう。




是非是非試してみて下さい♪


4を切られることwww
000234%)



鳴きたくないよね。


僕は7s切りかな。


だと思います。
「安心レート」っていうのは中々曖昧な表現ですね。



DORA麻雀 登録方法


DORA麻雀




おすすめ記事




2014年4月17日 (木)

ドラ麻雀での出金方法だぼ

ミスか。



2翻ならリーチじゃなかったのかよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ」
これどうするか??

くっつきが期待しづらい①ピンを置いておくメリットが無い。
これ聴牌する訳ですが、、聴牌した瞬間に親リー入るんですよね。

と思ってたんやけど・・・
ん~、微妙なところですけどね。



どうしよう。
南を落とせば、
もういいや!
って思ってたら一萬・・・orz
これは・・・良くねえな。



確かに出和了りの方が得なのである意味OK^_^;
それなら形に変化を出せる混一色寄せ??
まあ、雀荘で他の客がうるさくてもあんまり注意しないですけどね。
この場合だったら3時間程度で10万円近く稼いでいます。



このまま別れるのはどうか?


今ではこの機会にどうぞ"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
まあ三倍満だしいっかwww
固定客のみで成り立っている会員制雀荘では

まあ・・・あんまり関係無いけど大体こんな言い方をしてたら駄目なんですけどね。

で、ポンしたら得点は混一色・ドラ3の満貫。
立直現物が切られやすくなることにより、



4s自摸ったら
⑧筒でも良かったけど

所謂鉄メンタルってやつですね。

したらこうなりました(‐^▽^‐)オーホッホ
行こうか降りようか・・・
高田馬場のマンションでの手積み麻雀。


待ちは愚形。


ねえ?

面子を初めから崩します。


リーチドラ1のシャボは微妙。
そういうこともあるのが魅力ですね♪
まあ、一枚持ってる可能性はありますが

一度だけリーチ・ツモ・中・嶺上開花・裏ドラ8という
けど・・・親が聴牌していると仮定すると
リーチをしたら確率は一応下がるはずですからね。

天牌第2話では、一転して麻雀に関して有頂天になっている
まあ、こっから何も入らんかったけどwwww

東京の禁煙雀荘で四暗刻単騎を和がり、


第2ツモが3s。


2、一萬が対子になることを見越して、
白や東より一萬を温存。


DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 35 $の負け & 映画「のど自慢」の感想

そういう人が多いんじゃないでしょうか。




で、してみるっていうwww
1s,4sの出具合かな。

おわた(__,)/~~コウサン
いや、多分方針を(気分で)変えてしまう時があるから
まあ、続けて1s切りかなwww




おすすめ記事




2014年4月16日 (水)

DORA麻雀での賞金獲得方法に関して⑥





東場南家(東と南が風牌)

いや、リーチがかかったから追いかけリーチ!
因みに「勝率」は損得のことで、

オーラスでダブリーの三面張。


雀荘などと比べると、
ただで女がいてヤラないとかホンマに神様に怒られるで。

谷口隆が沖本瞬の家に行っていいか?と聞き出します。

しかし、、これって二向聴戻し。

最近、雀荘にあまり良い印象を持ちません。



まあ、聴牌を崩して・・・

1000点50円の麻雀

1300点しか見えない・・・
⑨ピン切ったら①ピン④ピン待ち。

「お前が流れを自由に操れるようになったとき天下を取れる」

まあ、しょうがないよね~(;・∀・)
ということで、ダマってみました。





この漫画を読む上での表現的には。



いや、、けどこれは仕方なくね??

自分の捨て牌的に当たり牌に見えない時とかね。
東1局2本場。
DORA麻雀の場代

DORA麻雀戦略にも書いていますが、オカが無くウマだけなので

こういうの悲しいですよね。



この巡目での聴牌。

まあ・・・リーチでもいいけど何となくダマ。




槓子になった時って結構困る。


ある種の自信があるもんです。


で、感じなので降りるメリットは無い。



これは決め打ちしたいくらいwww

けど⑥ピンが待ちでなくなるんだよな。


単純な聴牌受け入れ牌だけでいうと打①筒ですがね。



だから本当は期待値はもう少し大きいってことです(^m^;)



7枚くらい赤牌がくる計算ですね♪


DORA麻雀のルール

リーチ

現在のところ1437ドル!!

リーチをする必要はないですよ??
けど・・・感覚的に⑨ピン切りをしてみましたw
けど・・・それは基本的に麻雀の誘いって?って感じもありますが・・・

四槓子については後で説明しますが、
役満の中で一番希少なめったに出ない役満です。

まずは白、染めるなら6ピンからです(=゚ω゚)


和了れる方に待ち替えするのが当たり前ですよねwww
何を切るのかというと・・・
けど1s無いから・・・手変わり待ちかな。



DORA麻雀大好き・・・けど今日は
雀荘に印象を持ちません。
うるせえww
まあリーチで跳満も有りかなww
で、聴牌ってことですね。


打4索なら9種30牌
これ、配牌www


もちろん、1000点も1300点もそうなんですが、
こっちは倍といっても所詮打点が安いので…。

大体4,7索か5,8索受けでしょう。



4s自摸ったら
一応6筒切りが一番広い。


先程和了った現在トップ目の人に追いつくことができます。





⑧ピン切り聴牌なので・・・
あと、多いくらい??
まあ、、しないですけどね。


う~~ん。



こういうツモはウザイでしかない。



リーチ後は自分の手を変更することができない???※槓(カン)はできる

それと補足ですが大三元と大四喜には

基本はうずうずする派なのでww
まあ、そこは衝撃的な場面から始まります。

親の手がどうも高そうに見えないんで、

・・・正直、、サイコロを滑らせるって結構あれ?って思うもんですけどね。


麻雀は繋がる訳ではなく、
大体負けるパターンwwww

同じ順子を2つそろえる
面子手に決め打つなら⑧ピンか①ピンかな??

1000点50円の麻雀と100円の麻雀ではまた鳴き発生率が変わりますが(^_^;)


DORA麻雀の評判は?


DORA麻雀の登録や評判について




おすすめ記事




«DORA麻雀での楽しみ方です。4