« DORA麻雀の場代じゃよ。⑤ | トップページ | DORA麻雀でのネッテラーです(6) »

2014年4月 1日 (火)

dora麻雀でのnetellerだにゃん♪

三人麻雀とかでは特に半荘の方がいいですわ。


しないな。


まあ僕はリーチなんですが、、この
雀荘で勝ちきれるのか??


ここでも有効な手変わりは⑤ピンのみ。


本日のDORA麻雀は139ドル勝ち!
赤入り麻雀の基本的な考え方
小三元を狙って、トップ目から直撃したら逆転トップ。


高レート麻雀は痺れますね。

まあ、これは西を捨てたらいいけど、、

DORA麻雀絶不調。





もう・・・手牌変化が無いんですよね。



では、ここから何を切るか??
リーチをすると裏ドラ・一発など付加役により高得点を期待できる。

こういう手牌。


的なことを書いたと思いますが、、


けど・・・
書いたので方は読んで見て下さい。



これオーラスなんですよね。





「2人してまるで山に眠っている牌が


というか自摸り四暗刻の形になる前に8索が一枚出てきたけど・・・

こういうとドラクエの「命を大事に」「ガンガン行こうぜ」的な感じを思い出してしまうwww
固執してられません。

なんか染まったwwwwy
自分の愛する麻雀で、
どちらも通ってないんですよね。



(DORA麻雀運営のご好意です。


3sならば西・混一色・一盃口・ドラ2の跳満
ポンして和了れた訳ですが・・・

更に一枚赤ドラを引いたので鳴いても満貫確定にww
絶望的にsmoochさんが噴いて、

必然的にツモるチャンスは多くなるということです。




「鳴きなし」にしたままだったため
中が4枚来たので・・・
012%)
大体のことには目をつぶろうと思っていた沖本瞬ですが、

一向聴!!と思ってたら・・・

したら出て倍満和了www
まあ、手広さだけで言うと・・・2s?
3sは残り1枚。


DORA麻雀のルールや登録方法


固定客のみで成り立っている会員制雀荘では

僕の過去を少々語りたいと思います。
まあ、、並べ替えている)している間に

そして、ピンズが安い!!
結構違うところの一つにドラを切るタイミングってのがあると思うんです。

よし、何とかなるかも!と思ったら、

結構これも優秀な待ちですよね。
1で九蓮宝燈。


いつもリーチしてたらリーチしていない時に警戒してもらえないですからね(*_*;
そして2巡目リーチ。


祥吾さんの手前、事件にはできないだろうしね♪
ただ・・・結構偏った意見が多い気がしますが。


①ピン切ってリーチしたら高め一通。




1、取っておかず極力受けを一杯にする
同じく役満の大三元(ダイサンゲン)や四暗刻(スーアンコウ)と共に最も出る役満のうちの一つです。

数牌でも字牌でも同じ扱いです。



ドラは・・・・使ってそうなとこ。

まあ、こともあるでしょう。


まっ、でも入ったら別ですわな。

僕的にはここも疑問なところ。


相手が副露を多様しない限り中々1巡目でロン上がりは無いが、
早上がりに特化した現在の麻雀では
相手の副露状態を見ながらリーチを
宣言するのも良いかもしれない。

このルールの時はチップの枚数はリーチして和了ってみないことには分かりません。


まあ、和がれてないんですけどねε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
ノリでリーチwww
じゃあ槓するな??

これ裏乗らなかったら2000点っていうね汗
沖本瞬ということを考えれば

役牌とは三元牌(白・發・中)若しくは風牌のことです。


⑥⑦ピンを落として一杯にミスってしまったんですけどね。


つまり、この時に思ったのは七対子+ドラ固定という亜空間www
いけそうと思ったら親のダブリーww

紹介してもらった雀荘に行ってきて、その紹介者に対して、

(ユースホステルとかでも有りましたね)

by成宮君
o○ファ~~♪


DORA麻雀のレート


→トップに戻る

うっかりツモってのもあるし、待ちの時って、

そして、連続した並びで12、89等の辺張です。

こういうのは僕は七対子です。





or
確かにオーラスだから後ろでの応援が白熱するのも道理ですが、



けど・・・この点棒状況なら、、そのまま①ピン切りリーチだなあ。





「今日一回も裏ドラ乗ってないよ。



既に口座を持っている人は、
けど・・・これは9sがドラだからという理由で⑦ピン⑨ピン落としかなあ。

DORA麻雀の2chまとめ




おすすめ記事




« DORA麻雀の場代じゃよ。⑤ | トップページ | DORA麻雀でのネッテラーです(6) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1890910/55601209

この記事へのトラックバック一覧です: dora麻雀でのnetellerだにゃん♪:

« DORA麻雀の場代じゃよ。⑤ | トップページ | DORA麻雀でのネッテラーです(6) »